定期コース(粉末・カプセル)

お得な定期コースのご案内

※1:ご利用ポイントを差し引いた商品合計金額の15%がポイント付与されます。(送料・各種手数料はポイント付与の対象外となります。)

定期コースとは?

健康食品での栄養補給は、毎日の食事と同じ。規則正く、コツコツ続けることが大切です。
特にミネラルは、体内で作ることも、貯めておくこともできないので、毎日補給が必要です。
明日も10年後も「毎日を健康に過ごしたい」、そんなお客様をサポートするためにお得な定期コースをご用意いたしました。
あらかじめお客様自身でご注文頂いた対象商品(MCM粉末50g、MCMハードカプセル)を、お客様のお好きなサイクルで自動的にお届けします。
一度のお申し込みだけで、必要な時に必要な商品が届くから手間いらずで便利!しかも、不思議と3日坊主にもなりにくく、忙しい方にもぴったりです。
さらに定期コースでは、出来る限りお客様に負担無く、長く続けて頂けるよう、お届け毎に定期コース特典ポイントをプレゼント!
しかも全対象商品を送料無料でお届け!
「健康でありたい!」、「健康な身体を取り戻したい!」と心から願われる全ての方にオススメのコースです。
この機会にぜひ、定期コースをご利用ください!

定期コースはこんな方におすすめ

  • 毎日飲むものだからどうせならもっとお得にならないのかしら?
  • 家事や子供のお迎えで毎日忙しくて、毎月注文する時間がない!
  • 飲む忘れたら余ってしまうし休止手続きも面倒くさいのでは?

定期コースのお得

・お届け毎に定期コース特典ポイントプレゼント 
・送料無料

MCM粉末50gの場合
MCM粉末50gの定期購入ページヘ
MCMハードカプセルの場合
MCMハードカプセルの購入ページへ

定期コースの便利

・毎月の手続き不要
一度お申し込み頂くだけで、ご指定の日にち、曜日に商品が届くので忙しい方もおすすめ!
商品のお届けサイクルは隔週・1ヶ月に1回・2ヶ月に1回・3ヶ月に1回からお選び頂けます。
・お好みの受け取り日(曜日)をご指定可能
お客様のご都合の良い受け取り日や曜日を選ぶことができるので、外出の多い方でも安心。
もちろん途中で日時指定の変更も可能です。(発送の10日前までにマイページからお手続きください。)

定期コースの安心

・お休みや、配達日の変更もマイページから楽々可能
次のお届けサイクルまでに商品を飲みきれなかった場合、マイページからの簡単なお手続きだけで配達日を変更したり、次のお届けをお休みすることが可能です。商品を余らせてしまう心配も無いので、安心して続けて頂けます。
  • ※変更や休止は、商品のお届け日の10日前までにお手続きください。
  • ※解約につきましては、3回目のお届け以降からメールにて承っております。

【定期コースについての注意事項】

  • 年末年始・ゴールデンウィーク・お盆等の長期休業を挟む場合は、通常よりお日にちを頂く場合や、早めに発送させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご注文内容の変更、お届け日時の変更、お届けの休止・解約は、必ず次回商品発送日の10日前までにお手続きください。
  • 定期コースは、特別価格でのご提供となりますので、最低3回以上の継続が前提となります。
    最低期限内での解約はいかなる場合でも承れませんので、ご了承の上お申し込みください。
    解約は3回目のお届け以降からメールにて承っております。
  • 次回の商品発送日までに、前回分のご入金の確認ができない場合は、商品の発送ができないことがありますのでご注意ください。
  • 定期コースのご利用には会員登録が必要となります。
  • 定期コースのご利用は各商品一世帯につき1契約までとなります。過去にご利用されている事が確認出来た場合には定期コースのご利用を中止させていただく事があります。あらかじめご了承ください。
  • ご注文の際、ショッピングカートにて自動ポイント利用設定を利用するにチェックを入れていただくと次回より自動でポイント割引適用となります。
  • ご利用ポイントを差し引いた商品合計金額の15%がポイント付与されます。(送料・各種手数料はポイント付与の対象外となります。)
  • 定期購入特典ポイントは付与後、次回ご購入時にご使用頂けます。

お申し込みについて

【お支払い方法】 クレジットカード払い(定期コースは1回払いのみ)、代金引換をお選び頂けます。
※通常決済でご利用いただける銀行振込・郵便振替・コンビニ支払い等はご利用いただけません。ご了承ください。
【お届けサイクル】 隔週・1ヶ月に1回・2ヶ月に1回・3ヶ月に1回からお選び頂けます。
【お届け日】 日付指定、曜日指定が可能です。
お届け日の変更は、マイページより商品の発送10日前までにお手続きください。
【配送】 また、通常のご注文商品とは別便でのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。
【休止・解約】 お届けの休止につきましては、マイページよりお客様自身でお手続き可能です。
解約手続きは、3回目のお届け以降からメールにて承っております。
どちらも次回商品お届け日の10日前までの受付となりますのでご注意ください。

定期コースについてのFAQ

定期コース商品の数量、お届けサイクル、お届け日時の変更はできますか?
マイページからお客様自身でのご変更が可能です。次回発送日の10日前までにお手続きください。
次回発送日まで10日を過ぎますと、変更が反映されず、その次のお届け分からの変更になりますのでご注意ください。
定期コースをやめることはできますか?
定期コースの解約は3回目のお届け以降からメールにて承っております。
定期コースは特別価格でのご提供となりますので、最低3回以上の継続が前提となります。
3回目のお届け前の解約は承れませんので、あらかじめご了承の上、お申し込みください。
初回注文確定後のキャンセルはできますか?
商品の発送前であれば、注文内容の変更・キャンセルは可能です。
メールにてご連絡ください。
商品発送後の変更・キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
商品が余ってしまったので、配送を一度休止したいのですが。
マイページから簡単にお手続きが可能です。
該当のご注文内容をご確認頂き、「今後のお届け予定リスト」のステータスの「休止」ボタンをクリックしてください。
※変更は発送日の10日前まで承っております。それ以降になりますと、その次のお届け分からの適用となりますのでご注意ください。
定期コースを一度休止したのですが、再開することはできますか?
はい、可能です。マイページからお手続きください。
定期コースの支払い方法を変更できますか?
お支払い方法の変更につきましては、メールにて承っております。
※変更は発送日の10日前まで承っております。それ以降になりますと、その次のお届け分からの適用となりますのでご注意ください。
※代金引換からクレジットカード決済への変更は、クレジットカード番号が必要となるため、お電話頂いた後、再注文をしていただく必要があります。ご了承ください。
再注文確認後、以前のご注文は弊社でキャンセルの手続きをさせていただきます。